2012年8月31日金曜日

「着工&地鎮祭」

本日、可児市で建て替え建築の「I 様邸の着工」と、
多治見市で建て替えの為に先日より解体工事を進めていた「T様邸の地鎮祭」を執り行いました。

ご両家の皆様、本日はおめでとう御座いました!
施工の方も精一杯頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね!!


【 可児市 I 様邸 】---------------------------------------------------------------------------

いよいよ始まりました解体工事。
しばらく音がでますが、ご辛抱くださいm(__)m

各箇所の色やデザイン・クロス等は
夏季休暇の内に打ち合わせが済んでいますので
準備バッチリですねI 様!

完成イメージパース図
I  様邸はバージョンPです。
中庭を惚れ込んで頂いてのオーダーです。


【  多治見市 T様邸 】---------------------------------------------------------------------------

ご多忙のご主人様になんとか調整をして頂いての地鎮祭でした。
暑い中、お母様と奥様・奥様の愛犬ワンちゃんにもご参列頂きました。
暑い中、有り難う御座いましたm(__)m




完成イメージパース図
T様邸はバージョンRⅠ+です。
人気シリーズですが、T様邸は初の吹き抜けバージョンです!
楽しみですね^^

---------------------------------------------------------------------------------------------------

9月も「完成お引き渡し」・「地鎮祭&着工」が今までに無いくらい続きます!!

ちなみに10月・11月も予定がビッシリと埋まっており、本当に有難い限りですm(__)m

ご検討中の皆様には、完成見学会も予定しておりますので、楽しみにお待ち下さい!


                                             K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿