2012年7月9日月曜日

「見学会のお礼」&「お引き渡し」と「地鎮祭」

可児郡御嵩町のN様邸をお借りした「リゾートスタイルハウス」の見学会も
沢山のご家庭に足を運んで頂き、お陰様で大盛況で御座いました。

現在、弊社でご計画中のご家庭の皆様にも、
また違った弊社のプランを見ていただけて良かったです。

貴重なお休みのお時間を割いて頂き、ご来場頂いた皆様、
また、遠方より足を運んで頂いた皆様、
(常滑市よりご来場頂きまたご家庭もいらっしゃいました)
この場を借りて御礼申し上げます。有り難う御座いましたm(__)m

そして、大切なお家を会場としてご協力をして下さった、N様にも感謝の気持ちで一杯です!
N様、本当に有り難う御座いましたm(__)m

土曜日、日曜日とも大盛況にて見学会の様子の写真を撮れませんでした^^;














ご来場頂いたお客様のほとんどが、「おしゃれすぎる~」っておしゃって頂けましたよ、N様。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜日には午前中に見学会を抜けて、これから始まるご家庭のS様邸の地鎮祭を行いました。

天候にも恵まれ、たいへん良い地鎮祭日和になりました。(ちょっと暑すぎるくらいでした)

暑い中、奥様のお母様にもご参加頂き、有り難う御座いました。







S様のお家も可児市内で初となる「バージョンRⅡ+6畳タイプになります。



S様、昨日はたいへん、おめでとう御座いました!

そして、暑い中、お疲れ様でした。

精一杯、頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------

そして日曜日の見学会終了後に、N様に「お家のお引き渡し」を行いました。

(お父様もお立ち会い下さいました。お父様、お忙しい中、有り難う御座いました。)





N様には心温まるお言葉の数々を戴きました。感無量で御座います(TT)

N様と何度も打ち合わせを重ね、思い入れのある本当に素敵なお家が出来ました。
N様のお家造りのお手伝いが出来たこと本当に感謝いたします。

最後に言われた、「会社が大きくなっても、このままのリーズでいて欲しい!」って言葉に
身が引き締まる思いです。(太いですが・・・)

N様のお言葉を胸に刻み、初心を忘れず、1軒1軒大切に工事をし、
これからも頑張りますので応援して下さいね!

そして、これからの長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



K.Kawasuji




0 件のコメント:

コメントを投稿