2012年3月25日日曜日

「可児市M様邸 地鎮祭」

昨日、可児市のM様邸の地鎮祭を行いました。

前日より雨が降っていたので心配していましたが、
地鎮祭の前に雨も上がって晴れ間も見えてきて、
M様のおかげで、(M様自称、晴れ男との事です)良い地鎮祭になりました。

M様、奥様、改めておめでとう御座いました!

開始時には雨も上がり、快く行えました。

ご主人さんがしっかりと鍬入れをされました。

続いて家族全員で鍬入れ。

そして神様にしっかりとご祈願されました。

続いて奥様、お嬢ちゃん。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

地鎮祭の後、各種確認事項や色決め等の打ち合わせを行いました。
M様、奥様、長いお時間お疲れ様でしたm(__)m
(お嬢ちゃんも長い時間、待たせてゴメンね)



M様邸は可児地区で初となる「バージョンP」です。
ほとんどの色等を決めて頂きまして、全貌のイメージが出来ましたが、

M様、奥様、GOOD チョイスです!(私的には大好きな組み合わせチョイスです!)
今までのバージョンPとはまた違ったPが見られるので、とても楽しみです!!

M様がポツリと言われた「やっと、ここまで来たか~」って言葉が印象的でした。

M様ご夫婦の思いを精一杯具現化して、良い家を造りたいと思います!
宜しくお願いします!!

M様、これから更に楽しみですね^^


K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿