2012年2月13日月曜日

「お礼&お引き渡し」

昨日、一昨日と行いました「2会場による現場見学会」も
「沢山のご来場」と「多数のお見積もりご依頼」を賜り、
本当に有り難う御座いました。
寒い中、また、遠方からもご来場いただきまして、感謝の気持ちで一杯です。

見学会も無事終わり、充実感と今後の多忙の緊張感で今週も始まりました。

今月に各申請が完了し、新しくスタートする現場、
融資申し込み中のご家族様の結果が降り、各種申請等が始まるご家庭、
現在、プラン最中&お見積もり最中のご家庭、
新規にお見積もりご依頼を頂きましたご家庭と今週も多忙になりそうです!

本当に嬉しい悲鳴ですね!
気合い入れて、頑張りますよ~!!

そして、大切なお家をお貸し頂き、見学会場をご協力頂きました
「K様ご家族の皆様」・「T様ご家族の皆様」本当に有り難う御座いましたm(__)m

見学会終了後に、「K様宅邸&T様宅邸」にお引き渡しを行いました。
ご両家とも「労いのお言葉」と「感謝のお言葉」まで頂きました。
T様のお父様にも「本当に良い家を建てて下さって、ありがとう」ってお言葉まで・・。
本当に感無量で、同時に寂しい瞬間でもあります。

いつも書きますが、お会いしてから半年以上、
打ち合わせ時は毎週のようにご来店頂き、お付き合いしてまいりました。
お子さんの元気な姿にも癒され、私にとって楽しい時間でした。



●瑞浪市K様邸-----------------------------------------------------------------------------------

満面の笑顔で我が家を見ていらっしゃったK様ご夫婦
いつもニコニコと笑顔で接してくださいます。
お子さん達もテンション高く遊んでました!

いろんな所に我が家を感じてか見学開始です!

弊社バージョンR1にオプションベランダ付きの外観



玄関横には明かり取りのガラスブロックもあります。

いつもと違うバージョンR初の木目のリビング

オリジナルバスNX
やっぱりモダンで格好良いです!

トイレもモダンです。

2階も木目が基調。
ペット対応のフローリングですので傷に強いです!


●土岐市T様邸-----------------------------------------------------------------------------------

物静かなお洒落なご主人様と奥様
はいつも私に気を使って下さいます。
僕ちゃん達も大はしゃぎ!

元気よく走り回ってました。
奥様、思わず「近いうちに何かやらかす」っておしゃってましたが、
元気いっぱいです!

リーズの和室は普通の和室ではありません。
畳みコーナー?洋風畳み室?って感じです。

奥様が拘られた動線です。
脱衣場へのアクセスはどちらからも行けます。

標準下駄箱もお洒落な鏡面高級タイプです。

T様邸はクリナップ社はいろーのハイグレードタイプ
(標準仕様)

トイレのクロスも「いいね~」って来場者さんが誉めてましたよ!
(ご主人様担当)

2階ホールの様子

階段吹き抜けの9つ窓はリーズのシンボルマーク

ビビットな色のクロスはも好評でしたよ!
(奥様担当)

主寝室の様子

リビングには日差しが沢山
採光もバッチリですね!

畳みも琉球畳ならではの2色使い。

*T様邸の外観は、外構工事が未完成の為、後日ご紹介します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

K様、T様、これからがスタートですので
今後ともよろしくお願いします。m(__)m


 K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿