2012年1月31日火曜日

多治見市Y様邸「建て方」

昨日、本日と2日間で多治見市Y様邸の「建て方」を行いました。
Y様、改めて おめでとうございます。

また、Y様には「安全への配慮のお言葉」や「お昼のおもてなし」まで頂きまして
感謝の気持ちで一杯です。本当に有り難う御座いました。m(__)m


Y様、安全に対する配慮のお言葉、有り難うございました。
また、豪華なおもてなしを頂きまして、有り難う御座いました。

建て方の様子



土地の兼ね合いで、かなり時間が掛かってしまいましたが、
Y様、いよいよ、スタートできましたね。

「小さい頃からの夢であるマイホーム」を心待ちにしていらっしゃった分
Y様の横から見る笑顔が、本当に嬉しそうな笑顔だった事が印象的でした。

Y様、社員一同、一生懸命頑張りますので楽しみにお待ち下さいね!

完成イメージ・パース図
Y様邸はバージョンPの変形デザインです。
仕上がった時のガラスの吹き抜け部が、どんな演出をしてくれるのか
私も本当に楽しみです。

K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿