2011年8月29日月曜日

もうすぐ完成!初店舗建物!!

いよいよ、多治見市住吉町(サンテラス・ピアゴの裏)でリーズオリジナルの店舗が完成いたします!

土岐モデルハウスオープン時にご来店を戴き、「弊社の象徴であるグリーン色強化ガラス」をたいへん気に入っていただき、デザインと建築をご依頼いただきました。

外観だけでなく、弊社モデルハウスのデザイン照明や内装もたいへん気に入っていただいて、ほとんど、お任せでご依頼だったのでかなりのプレッシャーでした。
デザインプレゼンのご提案段階で絶賛していただきましたが、(下パース図)、中のデザインは私の頭の中での空想ですので、S様・T様はご不安ではなかったでしょうか?

完成間近になって、照明オブジェ等が付き、外壁化粧のグリーン色強化ガラスが付くと施主様も本当に喜んでいただけて、肩の荷が下りました。(内心では自信はありましたよ!)

S様、T様、S様のお姉様、これからオープンまで、色々とたいへんですが頑張って下さい!!


   
デザインパース図

写真は後日、UPします。お楽しみに!!


K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿