2011年6月18日土曜日

多治見市S様店舗の建て方

昨日、多治見市のS様店舗の建て方を行いました。
8月末頃のプレオープンに向けて頑張ります!



天気が心配でしたが雨も降らず、無事完了できました。
S様、本日はおめでとう御座いました!!
また、S様には昼食のお心遣いを頂きました事を重ねてお礼申し上げます。




弊社では初めての店舗です。
また、多治見市での建築も初めて。
「初めてづくし」ですので、楽しみです。

コンセプトは「ガラス・エレガンス」。完成をお楽しみに!!

                                        K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿