2011年6月2日木曜日

恵那市K邸・M邸

おはようございます。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今日は恵那市のK邸とM邸のご紹介させていただきます。

一昨日からK邸では土木工事が始まりました。

整地する職人さん

重機を使用して家を建てる部分を地盤改良工事するため整地する作業がおこなわれました。
昨日お邪魔させていただいた職人さんは基礎作業もおこなう職人さんですのでよろしくお願いします。
先日おこなった地盤調査の結果、地盤改良をする必要が有るという結果が出ました。
本日から地盤改良工事をおこなう予定ですのでよろしくお願いします。

午後からはM邸にお邪魔させていただきました。

キッチンとカップボード

先日M邸ではキッチンにカップボードが設置されました。
カップボードとは収納システムのことです。
M邸ではキッチンはヤマハ製ですがカップボードはクリナップ製のSSという最上級の物を設置しました。
このクリナップ製のハーフミラーガラスタイプのカップボードはいつ見てもお洒落です。
洗面台も取付完了しましたので作業もあと少しとなりました。
M様、完成までもうしばらくです。
最後まで頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿