2011年6月30日木曜日

中津川市N様邸 訪問

先日、お引き渡しを完了しておりますN様邸の外周付帯工事が完了しましたので、改めて保証書関連の書類をお渡しすべく、ご訪問をさせて頂きました。

お引き渡し後、約1ヶ月経ちますので、N様の新居での生活が少し慣れたころの訪問です。


N様にも新生活を始めてからのお話をしていただき、完成後もかなり他社と比較されたそうですが、
「家族にあったプラン」や「価格面でも非常に満足している」とのお言葉を頂きました。

以前にもこのブログに記載しましたが、N様邸はもともと全面改装のリフォームの計画でしたが
耐震や先々の事を考えて、思い切って新築に切り替えてくださいました。

退職金をほとんど使わす責任感が私にとって重圧でしたが、
この日のN様の笑顔とお褒めのお言葉を頂き、重圧→充実感へ変わりました!
また、「いっぱい宣伝するね!」と言ってくださり、感謝の気持ちで一杯です。
N様、本当にありがとう御座いました!

                        お風呂も気に入って頂いてます!
                           記念樹も植えて頂きました。

末永いお付き合いをよろしくお願いします。
                                    K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿