2011年6月27日月曜日

6月26日(日)大安吉日 地鎮祭日和

昨日(26日)の午前・午後と二家族様の地鎮祭を行わさせていただきました。


午前は瑞浪市のO様邸の地鎮祭

梅雨の雨続きの中、昨日は天気にも恵まれ、和やかな雰囲気で気持ち良く行えました。
ご家族の皆様、お疲れ様で御座いました。

O様邸は建て替え工事で引っ越し作業が2回やらなければならず、大変なご苦労をお掛けいたします。
新居は3世帯+ワンちゃんの住まいで、約50坪のプレミアムパッケージ・バージョンPの迫力住宅になります。
弊社も楽しみにしておりますが、仮住まい中、O様も楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

また、沢山のお心使いをいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
                      地鎮祭には、ワンちゃんも出席でした。

----------------------------------------

午後より、中津川市A様邸の地鎮祭



昼からは日差しが強くなり、真夏の様な暑さでした。
ご家族の皆様、暑い中をお疲れ様でした。


                 A様のぼくちん「かえでっち」。
                    いつも「ねぇねぇ~社長・社長」と寄って来て
                     ハイタッチをしてくれます!
                   「かえでっち」、あなた可愛すぎ(^^)

A様邸はプレミアムパッケージ・バージョンPの変形バージョンです。
山の麓の自然の環境の中、バージョンPがどのような姿を見せてくれるのか、楽しみです。
造成の件で予定以上に長引いてしましましたが、楽しみにお待ち下さい。


                                          K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿