2011年5月9日月曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸では土曜日に行ったホームリサーチ検査の是正、後片付けを行いました。
ホームリサーチは最後の10回目の検査でした。
今回の検査項目は完了検査ということでキズやネジの閉め忘れなどの検査をおこないました。
数カ所指摘を受け補修作業を行い、先ほど是正写真をホームリサーチへ送らせていただきました。
土曜日にはN様が楽しみにされてた硝子ブロックも入り、
昨日和室に畳が入りました。

2階トイレの硝子ブロック
畳が入った1階和室

いよいよ明日引き渡しとなります。
僕はN邸で沢山の事を学ばせていただきました。
ありがとうございました。
今後N邸で学ばさせて頂いたことを生かし頑張っていきます。
引き渡し後も外構工事等ありますが今後とも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿