2011年5月5日木曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
N邸ではほぼ内装工事が終わったので後片付けをおこないました。

養生を取り外した洋間
養生を取り外したリビング

写真は2階の洋間とリビングの写真です。
養生を取り外し掃除をおこないました。
フローリングが見えるようになったため雰囲気がとても明るくなりました。
私たちがある程度掃除をした後プロのお掃除屋さんが入り綺麗に掃除します。
残りわずかで完成となります。
N様完成までもうしばらく楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿