2011年5月26日木曜日

恵那市M邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

恵那市M邸にお邪魔させていただきました。
本日M邸ではクリーニング作業が始まりました。

足場が解体されエコキュートが設置されたM邸

養生ボードを剥がしたリビング

M邸では先日、足場が解体されエコキュートが設置されました。
また、中では電気屋さんが照明器具・IHクッキングヒーターの取付、設備屋さんがトイレの取付等を行いました。
そして本日から養生を剥がしクリーニング屋さんが作業に入りました。
クリーニング完了後、完了検査を受ける予定となっております。
震災の影響で部材等の入荷が遅れてしまいM様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
完成までもうしばらく楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿