2011年4月28日木曜日

中津川市N邸・ヤマハシステムキッチン

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸では玄関ホールのタイル張りを行いました。
玄関ホールタイル張りの様子

職人さんがタイルを1枚づつ張っていきます。
タイル張りは土間コンクリートを敷いてから接着させるための
モルタルを塗りタイルを張っていきます。
角などの部分は職人さんがカットし張っていきました。
足場が取れたN邸
昨日N邸の足場が解体されました。
足場が無くなるとすっきりしていよいよ作業も大詰めという感覚になってきました。
最後まで頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。


ヤマハシステムキッチン

先日はヤマハのシステムバスをご紹介させていただきました。
今日はシステムキッチンをご紹介させていただきます。
ヤマハのシステムキッチンは天板に人工大理石を使用しています。
人工大理石は傷が付きにくく汚れが付きにくい素材なのでお手入れが簡単です。
長くお使いいただくためにヤマハの天板は他のメーカーの天板より厚みが有るため見た目もよく
もし傷が付いたとしても表面を削って傷を消すことが可能です。
また、衝撃、熱、薬品にも強いので安心してお使いいただけます。
弊社では機種によって食器洗浄機、自動昇降棚、サイクロンフードなどの
オプションが標準装備で業者値引価格で販売させていただいています。
気になる事が有りましたらお気軽にご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿