2011年4月20日水曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸では階段の手すり取り付・ホームリサーチ検査がありました。

ビスの打ち忘れの指摘
修正後の写真

今回のホームリサーチ検査は内部構造チェックの検査でした。
検査の結果PBボードのビスの打ち忘れがあったため指摘を受けてしまいました。
指摘項目があるとシールを貼られてしまい写真を撮られます。
その後指摘場所を修正し、私達が修正後の写真を撮ります。
撮った写真はホームリサーチの本部に送り、修正した事を報告します。
合計10回の検査を行い183項目の厳しいチェックを受け、すべてクリアすると完成になります。

今回のホームリサーチ検査では指摘を受けてしまいました。
しかしホームリサーチ検査があったからこそ打ち忘れを発見し修正することが出来ました。
お客様の目線になり、安心して住んでいただける家を建てるため
今後は指摘0を目指して今まで以上に注意を払い監督していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿