2011年4月30日土曜日

恵那市M邸

おはようございます。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。


昨日は恵那市のM邸にお邪魔させていただきました。
約1週間前は、まだ階段が設置されていませんでしたが
やっと階段を設置することができました。

階段が付いたM邸

M邸には螺旋階段を設置させていただきました。
螺旋階段はお洒落ですし、小規模スペースで設置できるので部屋を
広く有効活用することができます。
階段が設置されただけで見た目がすごく良くなりました。

部屋の建具も付き、玄関には下駄箱が設置されました。

玄関の下駄箱

M邸では周りの色に合わせて真っ白な下駄箱を設置させていただきました。
階段も下駄箱も既製品を使用し、専門業者の方が丁寧に取り付けをします。
システムキッチン組み立てと、
震災の影響により材料の入荷が遅れていたサイディング張りも進んでいます。

完成までもう少しです。
M様楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿