2011年4月25日月曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸ではクロス張り、電気配線工事が行われました。

クロス張りは2階に入りました。
2階階段クロス張り
クロス張り用接着剤

以前はPBボードが出ていましたがクロスを張ったことで雰囲気が明るくなりました。
4つの穴にはガラスブロックが入ります。
職人さんが4つの穴も丁寧にクロスを張っていました。
クロス張りは専用の接着剤を使用して張っていきます。
接着剤の種類もホームリサーチ検査の検査項目にあります。

1階リビング

1階リビングにはヤマハのシステムキッチンが入っていました。
まだ設置はされていませんが明日組み立ての予定です。
最後まで一生懸命頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿